高ボッチ高原 2009年06月14日

この場所は、最近の長野県でのオフ会の定番となりつつあります。
こんさはオフ会参加激減中の為、まだ2回目ですが・・・汗

実は、この日は出かけ先のその足で参加しました。オフ会を含めると2泊3日です。
出かけ先は、今年のマウンテンクルーズ会場となった山梨県早川町だったりします。
マウンテンクルーズは不参加でしたが・・・汗

道の駅小坂田公園に集合!

現地に移動

タイヤの空気圧調節。すご〜く低かったそうです。このミニはhidemukuさんの新しい相棒です。半年も経って初めての対面でした。

そして、いよいよ林道へ・・・

hidemukuさんのスペアタイヤと、こんさ号&Cyberbob号はここでお休みです。

hidemukuさんに同乗させてもらって林道を更に奥に進む。やっぱりH58Aは乗り心地が良いですね♪

この場所で青いパジェロミニが横転したとの事です。
そういえば、横転経験のあるミニって、なぜか青が多いんですね(驚)

hidemukuさんがチャレンジ。バイクもいましたがいつの間にか居なくなりました。

TAMさんがチャレンジ・・・・・・・・・あっ!

「横転するかと思った・・・」本人談

記念撮影してからレスキュー開始!

他の場所に走りに行ってたつばささんが合流。そういえば会ったのは多分2年以上ぶりです。

はなむさんもチャレンジ。

ぼろさんは愛用のビデオカメラで撮影に夢中♪

みんなが注目する中でクリア。

前日に取り付けたばかりのはなむさんのフェンダーミラー。おもしろい所に目を付けたと思います。

スゥ〜さんの助手席に同乗。外から撮られてます(笑)軽量化のためこんさは降車(笑)

続々とチャレンジ

車はクロカン仕様なのにドライバーはオンロード仕様でした(笑)

そのオンロード仕様のつばささんがクロカン仕様のパジェロミニでチャレンジ
MTタイヤ恐るべし!というか、いとも簡単にクリア

今回、高ボッチ高原まで行っちゃいました。

記念撮影♪

昼食タイム♪という事で一旦入店するも、大人の事情により他の店へ・・・(店員さん、ごめんなさい)

蕎麦屋さんに行こうとしたら休みでした。仕方なく某全国チェーン店へ・・・

山に戻ってこんさ号を回収してから、車を並べて記念撮影。Cyberbobさんは先に帰りました。

つばささんから頂いたお土産。ありがとうございました。

そして解散。皆さんお疲れ様でした。

まだまだ走り足りない一部のメンバーは残りました。
その後、風邪でダウンしていたもーずさんが体調を整えて(?)合流した様です。
今回は会えなくて残念でした。