全国オフ2008  2008年5月4日  埼玉県寄居町 かわせみ川原

秋田オフの僅か1週間後、埼玉県で開催された全国オフに行ってきました。
同じ日に岡山でもオフ会があり、ちょっと悩みましたが、毎年恒例の全国オフを優先しました。
この時期はオフ会ラッシュで、秋田や岡山の他、長野や静岡でも集まってました。

05:00 出発
05:40 朝食
06:55 埼玉県入り
07:25 到着♪
県境を越えて、はるばる81Kmの大遠征(爆) 歩いたら何日かかるんだ?(笑)

TAMさんが先に来てました
こぱじぇろさん到着
全国オフの必須アイテムを装着(笑)
 
車楽さん夫妻到着
まだ朝の8時台です

ミニカトッポ乗りのみさきちさん。オフロード仕様でサブバッテリーを搭載しています。
MMF京都でクロネコさんとTAMさんに会った縁で今回JPMAのオフ会に参加しました。

パジェロミニからデリカに乗り換えたえがちゃん

車楽さんはパジェロミニを2台所有。4ナンバー&スペシャル仕様!去年の全国オフの後、追加購入したそうです。

ばろっくさん
イノカンさんもパジェロミニを2台所有。
ある程度集まったところで自己紹介。

カヌー、ボート、水浴び等。
中には猥褻な格好をする人も・・・

10:00 こぱじぇろさんは家庭の事情により早退。妻子持ちは大変ですね。

アラレさん


daiじろさん
食材費用を人数割して会費を決定。

 
マンボウさん
撤収準備

こんさ号のこいのぼりと仲良く泳ぐ香川からの来客。

15:00 マンボウさんはここで早退。

みんなで持ち寄った不用品の数々。あみだくじで交換会を行います。

その前に記念撮影の為の整列。

空くじ無しで全員当選。何がもらえるかな?
こんさはセンタースピーカーを出品し、コードレスインパクトドライバーをゲットしました。(右下)

踊って♪踊って♪記念撮影(笑)

※実際は踊っていません。

高いアングルから・・・
色々な角度から・・・

皆さんお疲れ様でしたぁ〜


みさきちさんからのマッサージのプレゼント♪
対象者は香川から遠征のクロネコさんとその友人に決定!
その間、車談義で盛り上がる。

そして解散。会場を後に・・・

帰る前にクロネコさんの新しい愛車のロードスターを見物♪

みさきちさんを乗せてひとっ走り♪

う〜ん、かっこいい〜☆
クロネコさん達はこの後、頭文字Dで有名な榛名山や赤城山に向かった様です。こんさの地元じゃないですかぁ〜(笑)
高速なら花園IC〜渋川伊香保IC。こんさが高速で帰宅する場合と全く同じです。
ちなみにこんさは下道で帰路についた為、クロネコさんの方が先に群馬県入りしたのではないかと思います。
この夏は、こちらからクロネコさんの地元に遠征しようと思っています。

19:30 道の駅で夕食

 
20:10 群馬県入り
22:15 帰宅
走行距離報告
往路:081Km
帰路:086Km
往復:167Km

帰路の大半が普段の行動範囲だったため、オフ会帰りという実感がちょっと薄かったです。

埼玉県寄居町 かわせみ川原  2008年5月4日  全国オフ2008