まいう〜オフ2008
2008/03/02

会場に到着。徐々に人が集まりタープ等の準備が始まる。

携帯&充電器セット。

ゲームの景品?持ち主が言うには違うらしいです(笑)

開会式

こんさ号、お子様にモテモテ(^^ゞ

こんさ号が磨かれてます(笑)

ピカールでピカピカ

濃厚・・・じゃなくて農耕用。


kabaさんがステップワゴンで到着。3列目のシートを取っ払って4ナンバー仕様になってます。

到着するなり最初の一言が「でんでんむし付けちゃいましたぁ〜」
一瞬こんさの頭の中が混乱して、でんでんむし=毒キノコに・・・(笑)
なんと!!ステップワゴンにターボを積んでしまってました。

圧縮比は?足回りの強化は?・・・そんなの関係ねぇ〜!というノリが素晴らしいです(笑)
高速コーナーでアクセルを踏むと車があらぬ方向に行ってしまって怖いそうです。
ターボ&3ナンバー仕様のパジェロjrにも乗ってるkabaさん。話題に事欠かないですね(笑)

こちらのミニチュアダックスフンド達の飼い主もkabaさんです。

みんなの人気者♪

クラッチ破損・・・でも、見事な応急処置で仮復旧♪

超〜!!久しぶりのしょうたろうさんと再会。いやぁ〜、懐かしい♪


「シェフ」ことAKIさんの仕込みで巨大ホットケーキ作りの始まり〜

焼いて

ひっくり返して

一部始終を動画でどうぞ!

焦げた部分を取り除いて

焦げてない(?)面を上にしてバターをぬりぬり

カットして生クリームをぬりぬり

フルーツをトッピングして

完成♪

チョコレートをかけていただきま〜す♪

会計。おひとり様千円也。

四輪車、三輪車、二輪車、一輪車まで勢ぞろい

マンボウさんの自作コーナーバンパー

今年は風が強かったので見られないと思ってましたが、ちゃんと飛んでました。

100円を出し合ってじゃんけん。勝った人が100円ゲット!負けた人はお菓子がもらえます♪

決勝!勝者は!?

記念撮影(テスト撮影→本撮影→最後に変な顔で)

クリックで拡大
生画像を欲しい方は連絡をお願いします<m(__)m>

閉会式

余ったお菓子はみんなで持ち帰りましょう!

さようなら〜

前日開業したばかりの北関東自動車道波志江(はしえ)PA見学のため、わざわざ高速で帰宅(笑)

高速PA/SAのコンビニは群馬県初。セーブオンは高速初出店。
1週間後には太田桐生ICまで開通。

走行距離報告
出発時

往路106km
会場にて

帰路116km
帰宅時

往復222km

参加車両(全部ありませんが、ご了承ください)








まいう〜オフ2008