RVパーツショーin群馬

このイベントは毎年やっている見たいですが、今回初めて行ってみました。
オフ会と言えば遠征が当たり前になって来ているため、ついつい「群馬から来たこんさです」と言ってしまいそうな感じです。
ここ、群馬県内なんだけど・・・(笑)距離が近すぎて物足りない?(爆)

会場に到着。こぱじぇろさんと子パジェロさんが来ていました。
二人はお互いの名前を本名で呼び合ってました。ハンドル名の発音が同じですしね(笑)
そのままプチオフ(?)になりました。

展示車両の数々。群馬トヨタ主催のイベントなのでトヨタ系が圧倒的に多いです。

あれ?P&Dマガジンでお馴染みのニシナ先生では?・・・と思ったものの気にせず素通り(爆)

いよいよ受付。無料で入れます♪

これ欲しいかも。でも高い(汗)

クロカン仕様のラジコン。なかなか難しくて何度もコースアウト(汗) 係員が付いていなかったら壊してたかも・・・(笑)
でも実車と違い傾きや急坂等全然怖くないのが良いですね♪

13,400円で即売もしてました。ついつい衝動買いしてしまいそうな危険な値段設定(爆)

ジオランダーのデモカー。ミッションはAT。

やたらと太いタイヤ。フロントは普通の太さ。

エンジンの上に凄いものが乗っかっている。スーパーチャージャーかな?ミッションはAT。

小さなウーハーから迫力の重低音。これ欲しいかも♪

ルームミラー型テレビモニター。衝動買いしてしまいそうな危険な値段設定(爆)

まるでカー用品店みたいな一角

サンバイザーモニターも欲しいかも♪でも色々面倒なので却下。

こぱじぇろさんが取材を受けています。やっぱりニシナ先生でした。

ランドクルーザーマガジンやP&Dマガジンのブース

こんなのもいました。

子パジェロさんの新品マフラー

バロックさんが仕事車で顔出しに来ました。

ファミレスで遅い昼食。そして解散。

神奈川から遠征の子パジェロさん。遠路はるばるお疲れ様でした。