お盆休みは長野でクロカン 2006/08/15

 

佐久IC付近ででチャーリーさん、はなむさん、hidemukuさんと合流

小学校の校庭で、P&Dマガジンでお馴染みのニシナ先生が子供と遊んでました。

ぼろミニさんと合流

ニシナ先生は子供を連れて帰宅

ぼろミニさんの職場駐車場に移動し、はなむさんの車のタイヤを交換。
今回の集まりはそもそもチャーリーさんがはなむさんに売ったタイヤ&ホイールを渡すためだけだったのですが・・・
いつの間にかこんなに集まりました(笑)

N-GUNさんと合流

移動開始

途中のコンビニ駐車場にて。結構目立ちます。ここからさらに移動。

到着してから早速クロカン走行が始まる。

バイクも走ってます。

はなむさん(左)、こんさ号(右)はクロカン仕様じゃ無いんだけど・・・(汗)

サイドシルがぁ〜

ぼろミニさん(左)、hidemukuさん(右)

こんな急斜面登るの?はい、登りました〜

チャーリーさんも登りました〜

N-GUNさん(左)、はなむさん(右)も登りました〜。この後、こんさ号も登りました〜

N-GUNさんが自転車でチャレンジ!登れま・・・せんでした(笑)

急斜面を下る。

こんなに急でもちゃんと登る。

バイク乗りとオフロード談義中。ぼろミニさんの助手席に同乗走行。

N-GUNさんがタイヤを転がして遊んでいたら、N-GUNさんのウィンカーランプを直撃(笑)

コンビニ駐車場で解散。

解散したはずが・・・チャーリー号、hidemuku号、こんさ号、N-GUN号の4台は更に別の場所に向かう(笑)

SAの給油待ちの混雑に巻き込まれ・・・

2005年11月の長野県林道走行オフ会の時に食べたソースカツ丼

翌日、ジムニーと合流し、更にハードなクロカンに挑む4台であった・・・