JPMA豊川オフ 2006/08/12

集合場所の様子

目的地の河川敷に移動


P&Dマガジンに載ります。という事でいっさんに代わって(?)トシさんが撮影。デジカメ全盛の現在、フィルムの巻き取り音が何とも新鮮でした。

急斜面を降りたり登ったり・・・




何?こんさ号?クロカン仕様じゃ無いんだけど・・・(汗)オンロードタイヤ(ジオランダーH/T)でも何とかクリア♪

この場所の出入口に大きな起伏があり、下回りをヒット。こんさ号は排気漏れで爆音&トルクスカスカ仕様のまま帰りました。
アラレさんがいなかった為、ポッキリ賞受賞ならず(笑)もう4年近くもJPMAに居るのに、未だポッキリ賞未受賞のこんさ号でした(笑)

はなむさんのシフトノブ。珍しかったので1枚撮影(汗)

ファミレスで昼食

途中で見かけた珍しい色のパジェロミニ
オールペンしたのか、こんな色があったのか・・・

daiじろさんのNEWパジェロミニ。ノーマルNAのボンネット。N-GUNさんのを見慣れてたので、かなりシンプルに見える(汗)

TAMさん登場

道なき道を行く!



解散

その後hidemkuさん宅に泊めて頂きました。ありがとうございました。
 

翌日・・・ 2006/08/13
これで帰宅・・・と思いきや、N-GUNさんの所に直行して、プチオフしてました(笑)
N-GUNさんが、排気漏れを起こしたこんさ号の音を喜んでました(笑)
豊川オフで撮影した画像をN-GUNさんに見せました。行きたがってましたが、仕事の関係じゃしょうがないですね。

先日購入したタワーバーが、ARCインタークーラーに干渉して取り付けを諦めかけてましたが、
ナットやワッシャーで取り付け位置をズラす事で取り付けに成功しました。
豊川オフでアドバイスして頂いた皆さんや、作業を手伝って頂いたN-GUNさんのお陰です。感謝!

干渉しない十分なクリアランス

林道走行。当初行こうとした林道は先日の大雨で荒れが酷いので別の林道を走る

乗鞍高原へ向かう。道路は事故で渋滞・・・

N-GUNさんの知り合いが土産屋で働いていた

ここから先は通行規制の為、バスだけが山頂へ・・・

N-GUNさんの4灯が復活♪比べてしまうとこんさ号は明かりが寂しいorz

事故ではなさそうだが、帰りも渋滞

道路崩落現場

燃料が・・・

今度こそ帰宅しま〜す(笑)

ちょうど帰るタイミングで大雨に・・・視界が悪い。