JPMA新潟オフ in長岡市寺泊 2006/07/29〜30

こぱじぇろさんと合流、関越トンネルを抜け新潟県に入る。
新潟県内の関越道は眺めが良い。

荷物の積みすぎで空気抵抗が・・・高速が重い重い・・・

前方の雲が気になる・・・天気大丈夫かなぁ〜

新潟県ではお馴染みの縦の信号機

到着

都合によりこぱじぇろさんが早退。まだ全員集まってなかったので残念・・・

こぱじぇろさん提供のタープ

チャーリーさんの自作トレーラー用折りたたみ階段

暗くなってきました。宿泊準備も完了。

N-GUNさんが、SPFを新調。

こんさ号のフォグランプが大活躍

燃えるぜ!!

ランタンの明かり。電気を使わなくてもこんなに明るい。

お子様にモテモテのN-GUNさん

じゃんけんで勝った順から景品を選ぶ。

チャーリーさんが当てたエアクリーナーを早速取り付け。

こんさ号のオーディオを試聴中のKZHRさんと彼女さん。

デリカオーナーも乱入し、車談義に花がさいている。

KZHRさんの彼女さんが写真を撮りまくっています。こんさもまけじと大量撮影(汗)
最終的に今回のオフ会で400枚以上撮りました(撮り過ぎ?)

チャーリーさんの車で照明。
流石にHIDは明るいですね〜

愛の炎がメラメラと燃えてます。

そろそろ寝る時間・・・と思いきや・・・真夜中に焼肉が始まる(笑)

こんな時間なのに海岸に出入りする車が多い。週末の夜ですからねぇ〜(笑)

就寝(2:30頃)

朝の風景。夜遅かったのでゆっくり寝たいと思いながらも、暑くて寝てられん(汗)

その場でN-GUNさんによるリフトアップ作業が始まる。

リフトアップ前

道具が揃ってます。あちこちで作業が始まる。チャーリーさんはブローオフを調整中。

まずはリヤから・・・リヤは意外と簡単?

続けてフロントに着手。フロントは結構大変そう。

リフトアップ完了(所要時間:2時間20分程度)

オーナーさんも大満足♪実は奥さんの車だそうで、電話で許可をもらってから作業に着手
足回り弄りのスペシャリスト、N-GUNさんが居たからこそです。感謝〜♪

3台のミニで同時にECUをリセット。

一番大きなBOXを車内に詰め込んだこんさ号
上に積むと空気抵抗で重いので・・・

砂浜に移動

N-GUNさんの背中に何か憑いてるぞ〜(笑)



車を並べて記念撮影♪
カメラによって明るさがこんなに違う・・・
誤って変な設定した?と思ったがEXIF情報を見る限り問題無いし・・・
そろそろデジカメ寿命かなぁ〜

砂浜でお遊び♪



こんさ号も記念撮影↑

3年B組・・・じゃありません。「金八の湯」で入浴

帰りも高速。最近は遠出しても片道は下道でしたが、往復高速は久しぶりでした。

帰宅後眠くて早めに就寝。ちゃんと寝たのに翌日も眠かった(汗)