埼玉玉淀大橋河川敷全国オフ 04/05/03

ゴールデンウィーク後半の5月3日に埼玉県玉淀大橋近くの河川敷にてバーベーキューオフが行われた
また、P&Dマガジンの記者が取材に訪れた。

10:45
続々と会場に集まる

季節柄こいのぼりが吊るされていた

10:55〜
P&Dマガジン編集記者による取材(写真撮影)

取材の順番待ち中

パノラマ撮影中に人物が動いたため、同じ人が2人いたりします。

11:20
そんな中、ナント広島からいっさん参上!!
アンテナには、こいのぼりが付けられていた。

11:30
取材は続く・・・



11:55
車毎の撮影は完了

11:55
本日のメインイベントのバーベキューが始まる

14:00
撮影の体勢に車を並べる。
ミニキャブが大活躍。
ミニキャブの上から車の移動の指示が飛ぶ。


15:00
一人一人愛車の前で自己紹介。
写真はひろしさんとアラレさん。

15:10
アラレさん特製のパジェロミニケーキ
素晴らしいの一言。味もグーでした。


編集記者が持ってきたデジタル1眼。高そ〜。
こんなの欲しい気がするがこんさにはとても使いこなせない。


マンボウさんのサイド出しマフラー

speakさんのシフトブーツとその周辺部。
これは参考になります。

toshi32さんのインタークーラーとそのファン。
効果があったとの事で興味深々。


ちびたさんのグリルガードとナンバープレート。
なぜか神社の鳥居をイメージしてしまった。
(写真ではそういう感じは受けなかったが)

クハ169さんの助手席用スピードメータ。
電動ドアミラーの左右個別の開閉とリモコン化、バックに入れるとハザードがつく
など自作の電気仕掛けが満載!!こんさも何か自作しようかな〜

待ち合わせの道の駅から向かう途中、カーナビ画面の左手に「たま川の博物館」と見えた。
えっ?多摩川?と思っていたら、間もなくして「さいたま川の博物館」の看板が・・・
「さい」が画面から外れて見えなかっただけでした。

当初関東オフの訳だったが、広島のいっさんの登場で急遽全国オフと改めた。愛知のトシさんも来てたし・・・

このオフ会の模様は5月26日発売のP&Dマガジンに掲載される予定です。
5月26日といえば当方の誕生日であります。