大名栗林道雪道ラン 04/02/11

集合写真

広域ルート図

現地付近の詳細ルート図(クリックで拡大します)

青梅IC近くのファミレスに集合!

2台と合流し、ノーマルタイヤの車にチェーンを巻く

雪道林道に入っていく


←これは痛々しい・・・

お茶タイム
半そでブラザーズ
集合写真
通りがかりのバイク





林道を走り終え、温泉・遅い食事・解散




撮影機材紹介

テレビの13チャンネルに送信するタイプのカメラをスポイラーに取り付けました。

この電波をテレビチューナー搭載のビデオカメラで受信し録画しました。
ナビでも受信し、見やすい場所でカメラ映像をモニタできます。

このカメラで撮影した画像です。動画もご覧下さい。

途中でフォグの上にカメラを移動。動画もご覧下さい。

ローアングルによるスピード感と大型バスに乗っているような曲がり方が楽しめます。

デジカメ:Canon PowerShotA70
携帯内蔵カメラ:NTT DoCoMo SO505i
SO505iで撮影した写真も使用していますが、見分けが付きにくいと思います。どの写真がSO505iか分かります?
画質が荒いものがありますがこれはビデオ映像をキャプチャしたものです。

※今回録画した映像をDVD-Rに焼きました。ご希望の方はメールください。DVD-R(又はダビングしたビデオテープ)をお送りします。次回のオフ会の時に直接渡すことも出来ます。


今度はこんな感じの雪道をみんなで走ってみたいです。

ちなみに自宅の近所の林道です。距離は10km程度で全面舗装となっています。